魂のROCK ART書道パフォーマーAKIRA

魂のROCK ART書道パフォーマーAKIRA

パフォーマンスのご依頼はコチラ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4a0dc8...


書道パフォーマーAKIRAです

私は、短大卒業後、地元の電子部品関係の会社で、約13年間働きました。その後、モノ作りより、人とのふれあいを大切にしたいと思い、ヘルパーの資格を取得し、高齢者福祉施設(デイサービス)に就職しました。

当時は、この仕事が、自分の一生の仕事になるんだと思っていましたが、職場の人間関係に悩む毎日でした。

そんな中、手相アドバイザーで書道セラピストの、堀向勇気先生が主催する書道セラピストセミナーに参加する機会がありました。

小学生の頃より、書道を習っていたこともあって、なんとなく参加してみようと思い参加したそのセミナーで、私の人生は大きく変わりました。

堀向先生のセミナーは、とにかく楽しく、時間が過ぎるのがあっという間でした。そして、堀向先生を見て『この人は、どうしてこんなに楽しそうなんだろう。』と感じました。

そして、
自分は楽しく仕事をしてるのだろうか・・・
これでいんだろうか・・・
一度きりの人生なのにこのままでいいんだろうか

そんなことを考えました。その結果、

『自分も、あの人のような書道セラピストになりたい』

そう決心して
念願叶い、堀向先生の一番弟子として活動させていただくことになりました。

書道というと、堅苦しく、きちんとしなければいけない・・・というイメージがありますが、そんなことはありません。

誰でも、簡単に、しかも楽しく出来るのです


私、の書道セラピーは、ただ書を見て癒されるのではなく、あなた自身が筆を持ち、硯をすり、筆を運ぶ、という一連の動作から始まります。

そう、まずは、あなたがあなた自身を癒すことからです。
そして、あなた自信に自信を持てるようになりましょう。

書道をすることで、瞑想状態になります。
自分の内なる声を聞く、天と繋がる。この状態がとても良い波動を
生みだします。

自分に迷いがある方、自分の心の声が聴きたい方は
ぜひ、書道セラピーを初めてみませんか?


映像制作:株式会社オールムービー・ジャパン

Contact

制作についてのお問い合わせはこちら

弊社サービスについてもっと知りたい場合は
お気軽にお問合せください。無料です。

お気軽にお電話ください。03-5840-7713 / 24時間受付 / 全国対応 平日9:00~20:00 土日祝日を除く
無料相談・お見積りはこちら
totop