慶應受験専門塾 慶應個別指導学院

慶應個別指導学院は慶應受験に特化した個別指導進学塾です。
慶應入試を熟知したスペシャリストが 慶應受験に必要不可欠なノウハウを受験生に伝授致します。 
 
【慶應個別指導学院の特徴】
 
●確かな学力と指導力を持つ一流の講師陣 慶應個別指導学院の講師陣は、慶應義塾大学の大学生・大学院生・卒業生で構成されているため、大手の進学塾やフランチャイズの学習塾に見られるような低学歴・低指導力の講師に当ることはありません。
学力・指導力共に最高水準の者のみを選抜採用し教鞭を執らせておりますので、ご安心ください。
 
●担任制での総合的なサポート 慶應個別指導学院は、慶應受験に必要な効率の良い勉強法や解法のテクニックを伝授するだけでなく、担任と保護者様との面談を定期的に行い、教育に関する様々なご相談にものっております。
 
●通常授業の曜日・時間帯 当学院は一人ひとり別々のテキストを用いて個人別の授業を行いますので、コースや学年や教科によって授業の曜日や時間が決まっておりません。授業の曜日と時間は部活動や塾以外の習い事との両立ができるようにご相談の上、決定致します。また、病気や学校行事などのやむをえない事情で授業を欠席する場合、授業の前日までに電話連絡を入れていただければ、後日、振替授業を受けることもできます。 
 
●年3回の特別講習会 春・夏・冬の休み期間中に特別講習を行います。 一般入試の受験生は過去問を用いて実践的問題演習を行います。 AO入試と推薦入試の受験生は慶應入試の類似問題や予想問題を用いて実践的問題演習を行います。
 
●進路進学指導(慶應小学受験・慶應中学受験・慶應高校受験・慶應大学受験) お子様の現時点での学力や偏差値を見るだけでなく、性格や潜在能力なども考慮に入れて 将来を見据えた適切なアドバイスを致します。受験相談は随時実施しておりますので、お気軽にお申し込みください。
 
【入塾までの流れ】
 
①体験授業の電話予約 
②体験授業 
③契約面談の電話予約 
④契約面談 
⑤入塾申込書のご提出 
⑥授業開始 詳細に関しては、電話でお気軽にお問い合わせください。
 
TEL:045-548-8525
 
【店舗情報】 
 
店名:慶應個別指導学院 【日吉校】
所在地:〒223-0062 神奈川県横浜市港北区日吉本町一丁目24番18号 ライオンズビル日吉1F・2F 
電話番号:045-548-8525 
totop